【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:夏コミオフ・場所と時間(Re*14:夏コミオフ)
投稿者 :yamazakura
投稿日時:2005/08/12(金) 00:38:50
引用記事:3062
〉NTT西日本から電話を引いているとはいえ、でんこちゃんから電気を分けてもらっているようでは、
〉遠征組と見なしてもらえないのですね(;_;)

残念ながらそのようで(汗
というか、

〉コミケは日曜なら参戦できそうですが、どうやらその日はオフ会なさそうですね。

すんません、トピ主のyamazakuraがそもそも別件で予定埋まっているという(更汗
金曜か土曜に前のりするという手はいかがかと言ってみる。

で、明日12日の場所と時間、設定しちゃいます。

有楽町マリオン大時計下 18時集合

しかしてオイラはその時間に間に合うかかなり微妙(ぉ
すんません、集まった人で勝手に始めちゃっててください。
#いいのか、そんないい加減なことで(汗

[ボード一覧] [記事一覧]