【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*9:夏コミオフ
投稿者 :yamazakura
投稿日時:2005/08/10(水) 22:37:01
引用記事:3057
ようやく家のパソを開ける余裕が出来たので、改めて。

〉      12日 13日 14日
〉yamazakura △  △  ×  金曜仕事だけど早く終わるなら参加で。詳細は下に
〉松本    ×  ×  ×  大阪遠征のため欠席予定です(T_T)。初日はコミケには行くかも
〉かずゆき  △  △  ×  別遠征は可能性薄。ほとんど○の△の予定。
〉ササイ   ○  ×  ○  13日は別のオフとかぶりそうなので一応×にしときます
〉タンG   ○  ○  ×  日曜は私も売り子です。多分
〉三村    ?  ×  ?  2日目の別オフは確定.
〉kita       ○  ×  ○    13日は出勤です…多分18:00すぎまで拘束  

とりあえず「12はダメだけど13は絶対ダメ」という人がいなそうなので、
「12決行、13未定」てことで決定したいですがよろしいでしょうか。

んで、12日なんですが、オイラが仕事なので(一応早上がりの予定ではある)遅れるかもです。
それまで誰か仕切っておいてくれると(汗

土曜は一応出られるハズなんですが、盆に帰省するため早めに旅行会社に行かないとならんのです。
場合によってはそっちの手続きで時間とられるかも。

てな感じであります。

しかし、仙台帰りの方のなんと多いことかw
オイラも行きたかったぜorz

[ボード一覧] [記事一覧]