【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

本日は秋葉原あたりにいます

記事番号:3364
投稿者名:Tatenyon
投稿日時:2010/09/18(土) 17:47:50
いまのところ参加者はけーたんとmicsさんかな?

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:本日は秋葉原あたりにいます

記事番号:3365
投稿者名:tatenyon
投稿日時:2010/09/18(土) 22:31:46
引用記事:3364
解散しましたー。今日も実に濃かったw
次の集まりは岡野作品全部持ち込んで
トーク大会でもしたいねと言いつつの
解散でした。まだまだ話し足りないぞと。

ではではー。

〉いまのところ参加者はけーたんとmicsさんかな?

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re*2:本日は秋葉原あたりにいます

記事番号:3366
投稿者名:けーたん
投稿日時:2010/09/18(土) 23:01:49
引用記事:3365
ただいま宿に戻って来ましたー。

今日も今日とて、延々熱く語りましたねえ。
また是非是非、なんかやりましょう。
初の福岡オフからの10周年も近いですし。(笑)

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re*3:本日は秋葉原あたりにいます

記事番号:3367
投稿者名:mics
投稿日時:2010/09/19(日) 00:14:56
引用記事:3366
昨日は九州に14名も集まり、幅広いジャンルのネタを聞けて、
長いことお会いしてなかった方とも会えて楽しかったです。

今日はというと、晩メシでも、といいながら気がつけば閉店まで。
延々と喋ってました。

ということで、今後もなにかと理由をつけて集まりたいですね。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]