【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3227
投稿者名:三村
投稿日時:2009/06/25(木) 00:49:58
来年1月のママチャリGPですが,参加申し込みという
予選が8月上旬ということで後1月ちょっとに近づいて
まいりました. 
http://www.japan-racing.jp/fsw/09/09supermama.htm 

で,今回皆さんどうされるのかなーと思いまして,観測気球を
上げてみようかと.みなさんどうされますか?
ササイさんはダイビングショップの方たちでチャリの手配から
ライダーから輸送からBBQからすべて自前でチームができそう
という事です.
私の方はホークスファンのグループで数名参加希望者がいますが,
まだ行きたいって言ってるだけで,去年のうちらと同じでチャリの
手配も移動手段も未定というところです.

この記事に関する返答が, 3228 に続きます。
関連記事をまとめて読む