【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*10:宙出版
投稿者 :のえる
投稿日時:2011/08/23(火) 23:03:16
引用記事:3030
貴重な情報ありがとうございます、ええと、あまりのことにかなりパニックです。
たまにROMっといて(すみません)良かった。。。
とりあえずアマゾンしました。おやじの椅子は飛んでくれるんでしょうか、
とかどうでもいいことしか思い浮かばないけど、
人気キャラクター再集結って書いてあるから、
深青ちゃんもみゅうも知也子も、
はたまた10歳成長したデイジーが出てきたらもうどうしようかと!
かなり興奮してしまいました。
まあ冷静に考えると朋美ちゃんと加治くんは幸せになってくれてたら良いかな。。。
読み逃さずに済んでとても嬉しいです、本当にありがとうございました。

[ボード一覧] [記事一覧]