【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*12:宙出版

記事番号:3033
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2011/08/31(水) 22:04:12
引用記事:3032
のえるさん、

いらっしゃいませー!こうしていらしてくださる方が増えると、
サイトやっててよかったなーと思います。

〉貴重な情報ありがとうございます、ええと、あまりのことにかなりパニックです。
〉たまにROMっといて(すみません)良かった。。。

できればROMじゃなくて書き込んでくださると嬉しいです。笑。
なんかお題を設定するようにしようかな〜。

〉それにしてもどんな話がやってくるのか楽しみですね〜。
〉もう今週末ですよ、皆さん!
〉お祝い飲み会とかやりたくなるなぁ、なんてねー。

是非やりたいですね〜。

あと、あまりに楽しみすぎて久々にトップページを刷新しましたw

http://www.fumica.com/

まだ作ってる途中なので以前のものから情報落ちしてる部分もありますが、
とりあえず9月3日迎撃仕様ということで〜。

ではでは。

関連記事をまとめて読む