【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

タカまっしぐら!

記事番号:2996
投稿者名:松本
投稿日時:2009/04/18(土) 23:35:21
先週の土曜日から今週の水曜日まで札幌出張だったんですが、ふと本屋に立ち寄ったときに、
久しぶりに月刊ホークス4月号を見かけて、手にとってみたところ…「タカまっしぐら!」が
掲載されていました〜〜〜〜。
速攻で購入したものの、開幕ネタでどこかで見たことあるような気がしてしまい、連載再開
なのか再録なのかの判断ができなかったあたりは、愛が足りないのかもしれません(爆)。

バックナンバーを取り寄せた結果、年末の2009年1月号から連載再開していたようです。
雑誌の性格上、岡野先生の近況といったコメントが入ることはありませんが、それでも新作を
継続して目にすることができることに幸せを感じています。

次号5月号は4/20(月)に発売なので、明日19日までは4月号が書店で購入できるのではないで
しょうか。

以上、ご報告まで。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:タカまっしぐら!

記事番号:3017
投稿者名:松本
投稿日時:2009/11/22(日) 18:54:35
引用記事:2996
先日発売された月刊ホークス12月号ですが、「タカまっしぐら!」が掲載されて
いませんでした〜ぁ。(ついでに、シーズン終了の増刊号にも掲載なしです。)

特に前号での終了予告も、今号の告知もなかったんですが。
シーズンオフに入ったからキャンプが始まるまでお休み、とかだといいなぁ…。
とりあえず、監視(^^;)を継続したいと思います。

以上、ご報告まで。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]