【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:「君がダイヤモンド」ネタバレとか無いです

記事番号:3036
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2011/09/03(土) 19:02:20
引用記事:3035
のえるさん、

こんにちは、たてにょんです。

わたしもさっそく、近所の本屋さんに直行して「幸せな結婚」買ってきました。
里紗や由高たちが昔を彷彿とさせる行動をしているだけで、なんだかうるっと
きてしまいました。(思えば、はじめて本屋さんで自分で買った少女まんがの
コミックスが、「太陽の下でまってる」なのでした……もう17年くらい前だw)

〉トップページのリニューアルとか、すばらしい、同じ岡野ファンとして
〉精力的に活動されている方には本当に頭が下がります。

わーい。ほめられたー(アホ)。久々にWebデザインしててテンション上がり
ました!ちょっとでも岡野先生のことを思い出して、雑誌を買ってくれる人が
増えたらいいなあ。

〉この機会に「太陽の下でまってる」は完全な形で再販してもらえないかと、
〉とりあえずアンケート葉書に書いてみたり。

ちょうど「虹とトリックスター」が2作あわせて109ページあるので、今回と
あわせて164ページなんですよね。「太陽の下でまってる」とあわせて全5巻
で再刊とかあったらいいな〜!

〉また長期連載とか始まって盛り上がると良いですよね、それを祈りつつ。

ですね。コンスタントに新作が発表されるようになること、そしてなにより
もまず、岡野先生のご健康を祈っています!

ではでは!

この記事に関する返答が, 3046 に続きます。
関連記事をまとめて読む