【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

その朝 私は微熱の森で

記事番号:3154
投稿者名:kaie
投稿日時:2018/06/23(土) 17:27:02
今回の話はよかったです。心のつながりを大事にしたラブストーリーで濡れ場シーンが特になく。
深紅のエスカを最後にファンタジー?系の作品をお見かけしないけどファンとしては待ち望んでいます。
ラブストーリーも悪くはないのですが、少年宇宙とか大好きだった私にとっては岡野史佳先生の世界は今も色あせることなく心の中にあります。
今日、同じ歳なのに気づきました。誕生日も12月なので近い。素晴らしいなぁと。体調崩されたり いろいろあったかと思いますが大好きな作家さんです。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:その朝 私は微熱の森で

記事番号:3155
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2018/06/30(土) 00:37:08
引用記事:3154
どうもこんにちは、たてにょんです。

kaieさん、いつも書き込みありがとうございます!

今回はちょっと懐かしい作風でよかったですねー!
ぼくも少年宇宙はトップ3に入る好きな作品ですし、イリスの卵の続編も今でも待っています…。
ファンタジーまた読みたいですねー!でもどんな作品でも新作が読めることが幸せですよね。
毎年1作でも2作でもいいから、新作が読めるように陰ながら応援していきたいです!

ではではー

〉今回の話はよかったです。心のつながりを大事にしたラブストーリーで濡れ場シーンが特になく。
〉深紅のエスカを最後にファンタジー?系の作品をお見かけしないけどファンとしては待ち望んでいます。
〉ラブストーリーも悪くはないのですが、少年宇宙とか大好きだった私にとっては岡野史佳先生の世界は今も色あせることなく心の中にあります。
〉今日、同じ歳なのに気づきました。誕生日も12月なので近い。素晴らしいなぁと。体調崩されたり いろいろあったかと思いますが大好きな作家さんです。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]