【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:オフ会やりましょう(LaLa40周年記念原画展合わせ)

記事番号:3146
投稿者名:松本
投稿日時:2016/07/18(月) 11:59:52
引用記事:3145
松本です。

ご連絡が遅くなってすみません。
#よくよく考えたら、この内容はオフ会板に書いた方がよかったのかなぁと思いつつ…

〉日時: 原画展初日の2016年7月23日(土) 夕方〜
〉場所: 未定(池袋か秋葉原かな?)

夕方の部について、お店の方を18時半から7名で予約しておきました。
集合は、
 日時:7月23日(土) 18時20分
 場所:ジュンク堂書店池袋本店 B1コミック売り場
    http://honto.jp/store/detail_1570019_14HB320.html
    #電波ちょっと弱かったような気もするけれど
でいかがでしょうか。
参加予定は、
 E-jiさん、kitaさん、micsさん、けーたんさん、ササイさん、みかんさん、松本
になります。

あと、原画展を皆で一緒にまわろうという方がいらっしゃいましたら、お昼の部としまして、
 日時:7月23日(土) 14時
 場所:池袋駅地下中央通路 JR池袋駅 中央1改札東側 みどりの窓口近辺(南口改札じゃない方)
    https://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
に集合して、皆で待機列(?)に小一時間並んで、原画を見て、夕方の部まで時間が
余ったら、お茶なり、池袋の名所をまわるなりという感じでどうかなと考えています。

他の用事があったり、グッズを求めて朝一スタートの方や、一人でじっくり堪能したい方も
いらっしゃると思いますので、お昼の部は必要に応じて適当にご参加ください。
お昼の部に参加される方は、当日14時までに掲示板にご一報くださいませ。


それでは、よろしくお願いします。

この記事に関する返答が, 3147, 3150 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]