【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:掲示板の認証を試験的に外してみました

記事番号:3125
投稿者名:松本
投稿日時:2015/08/18(火) 00:28:09
引用記事:3123
〉あとは、とりあえず検索エンジンに拾ってもらえれば、岡野先生関係のキーワードで
〉再度この掲示板が検索結果に出て来るようになるはずなので、せっかく色んな話題が
〉出てたのに死蔵しててもったいないなーって問題も解決するといいなと思ってます。

ですねー。

〉まあ、昔の書き込みは恥ずかしくてちょっと消したくなるという問題もありますが…w

今もたてにょんの根底に流れてて、きっと掘ったら出てくるだろうから、消してもあんまり意味ないかもとか思ったり(^^)

この記事に関する返答が, 3128 に続きます。
関連記事をまとめて読む