【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:なんと!

記事番号:43
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/12/04(水) 01:46:34
引用記事:42
どもこんにちは、たてにょん@かんりにんです。

〉 ども、ハタです。

こんにちわ。

〉 をを!、移動しましたと出たので、何事かと思いました。
〉 どこかの大容量をもらえるプロバイダに移転したかと思ったのですが、
〉やはりSFCですねぇ。

SFCって割と大容量もらえるので(^^;30Mって結構な容量だと思ふ。
かなり自由にcgiとかssiとか使える反面、しょっちゅうサーバーが落ちて
しかも復旧に時間がかかっちゃいます。

meshにもページ持ってるんですが、さすがに5Mだと何も出来ないって
感じですか。

〉 うちらのサークル、ネットワーク構成員では冬コミ部隊を編成してお
〉りまして、私も組まれるようです。夏コミはハムフェア部隊になったの
〉で、久しぶりのコミケに行けそうです〜 v^-^v。

是非ともうちのサークルに寄っていってくださいませ。
うちの代表が封筒持っているんだけど、いそがしくって何も出来ないみたい。
結局冬も私以下数名で本を作らねばならぬらしいなぁ・・・・。きつい。
もっとも、とりあえず1冊は新刊が出ます(たぶん・・・(笑))ので、
期待しないで来てください。

〉 どれ、カタログ買って、色々探してみますかな。

私も買わねば・・・近所の本屋での予約が終わってしまったので(涙)
神歩町にでも買いに出なければ。

それでわ。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]