【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:キャラクター辞典強化月間
投稿者 :たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/11/09(土) 23:45:07
引用記事:29
どうもこんばんわー、たてにょん@かんりにんです。

>どうもはじめまして。頑張ってますね。

はじめまして!池田さん。どうもありがとうございます。

>それではこんなのはどうでしょう。
(中略)
>まだ、単行本未収録なので、備考はこんなものでしょうか。
>ネタばらしも何だし。

なるほどー、ファニースクープときましたかぁ。やられた。

当時のLaLaを持ってはいたのですが、この事典を作るときに「海育ち」から
順番にコミックスをスキャンしていったので、そこらへんを入れるのをすっかり
忘れていました。

確かに、単行本になってない以上、あまり詳細な備考があってもまずいですし、
これでいいのではないでしょうか。

ということで、早速反映させてみました。どうもご協力、ありがとうございました。
既存のキャラクターへの、備考の追加(つっこみコメント)なども募集していますの
で、引き続きよろしくお願いしますね(笑)

>しかし、単行本に収録されるときがくるのかなあ。

デビュー作より前ですし、なにより正式著作リストに漏れているので(笑)
単行本化はちょっと厳しいかもしれませんね。でも、中途半端なページ数の
時のあわせとして復活する可能性も無くもないので、期待して待っていたい
ですね。

それでは!

[ボード一覧] [記事一覧]