【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:やっと見つけた

記事番号:36
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/11/22(金) 14:37:16
引用記事:34
たてにょん@かんりにんです。

〉やーーーーーーーーーーっと見つけた!!
〉たてにょんの友人の一人サカポンだーーー!!

いらっしゃい。
確かに私の表ページからここに来るのは大変だったろうなぁ。
なんせ、隠しページだし。らんく帝国を再編するから、そのとき
には今より探しやすくなるかもだよ。

〉ここは岡野 史佳のページだけどやっぱ、なかじ由紀のほうがいいっす!!

近日中にらんく帝国評議会というBBSを作ります。そこで、少
女漫画全般を扱う会議室を作ろうと思ってます。岡野先生以外
の話題は、そこで扱おうとおもってますんで、思う存分おもい
のたけをぶちまけちゃってください。

〉PS ナデシコ中毒は治りましたか。

直ってないです。でも、忙しくてなにもできない。
せっかくの大学祭休みだとゆーのに、ここのホームページさえ
満足に更新出来ないし。まあ、ストレスたまります。

それでは。