【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして

記事番号:30
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/11/09(土) 23:38:31
引用記事:28
どうもこんにちは、たてにょん@かんりにんです。

>はじめまして。enoちゃん!といいます。 岡野さん超フリークを自称して

ようこそ。楽しんでいってくださいねー。

>ますゆえ、貴hpを見つけてうれしい限りです。 これまで某草の根bbsで
>主にハッピートークを扱った活動をしておりましたが、インターネットにも
>きっとたくさんの潜在的なファンがいらっしゃるのではないでしょうか。

大勢いらっしゃると思います。現に、このロクにメンテナンスされてない当
ホームページ、一日平均30回弱のアクセスがあります。ほんと、それだけ
の方に毎日訪れていただいているというのに、全然アップデート出来ずに申
し訳ない思いです。

ハッピートーク、いいお話ですよね〜。私たちのサークルでも、冬コミには
ハッピートークの小説を出そうということで準備していたりします。(ま、
何が出るかはまだ確定はしていないのですが)

そのうちこのホームページにも掲載されると思いますので、どうかこれから
もごひいきに。

#ちなみに、近日中に夏コミに出した小説をホームページに掲載する予定で
#す。しばしお待ちを。

それでは。