【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

おお、岡野史佳(^^)

記事番号:21
投稿者名:松岡 直樹
投稿日時:1996/11/02(土) 20:22:41
引用記事:20
はじめまして、松岡と申します。
いつになくうろうろしてたら、岡野史佳先生のHPが!
力入ってますね。これは更新も大変そう(^_^;

少し前にハタさんという方が

> ほとんどデビュー当初から読んでいるのですが、初期型の逆『し』
> の字形の目が好きなので、最近の『こ』の字形の目が今一つ…。
> せめて、ハッピートークくらいに戻ってもらえないのかな…。

と書かれているのを見て、「そうそう」と思ってしまいました。
私は戻ってほしいとまでは思いませんが、岡野先生というと
私にとって「僕達のグリーン」や「海育ちの風」だったりするもので。
あ、いや、最近のも読んでますけどね。

>たてにょん@かんりにんです。
>(略)
>とりあえず、暫定版福岡探訪記なんかをもうすぐ提供予定です。

福岡に来られたのですね。探訪記、楽しみにしています。
ついでに「Martian Successor ナンチャラ」(^^)関連も
無責任に期待してていいでしょうか?

久しぶりに岡野先生の作品を読み返してから、また来たいと思います。
それでは。