【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

こんばんは

記事番号:15
投稿者名:ハタ
投稿日時:1996/08/31(土) 03:06:27
 やや!、夜中に徘徊していたらイカスHPを見つけてしまいました。
 というわけで足跡のこしです。

 ガキんちょの頃から少女漫画ばかり読んでいました。そのころは
花夢もLaLaもちょっとやらしい(笑)雑誌にしか思えなかったのに、
いまや自費で購入しているのはこの二誌くらい…(ASUKAがある
か…。小コミは買わなくなったし、ちゃおも…。あとは家族に買わす)。

 花夢HPに行っても得られる情報が少ないので、ほとんどファンは
いないのかとおもっていました。
 そのため岡野史佳で検索をかけたこともなかったのですが、やっ
ぱりあるんですねぇ…。
 これで希望がわいたので、あとで検索をかけてみます。川原泉も
探してみようっと。

 ほとんどデビュー当初から読んでいるのですが、初期型の逆『し』
の字形の目が好きなので、最近の『こ』の字形の目が今一つ…。
 せめて、ハッピートークくらいに戻ってもらえないのかな…。

 機会があったらまた来ます。ではでは

 ハタ / 7K1CPB / ab500521@fsinet.or.jp
/eof