【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

キャラクター辞典強化月間

記事番号:10
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/07/29(月) 18:54:24
どうもこんにちは、たてにょん@かんりにんです。

キャラクター辞典の骨格が大体出来上がってきたので、内容を
大募集したいと思います。量は40*2〜3行という感じで。

たとえば・・・・

●リカルド=ベイリー
[登場作品]  1/2FAIRY!
[備考]
・イギリスのどこかの町の、都市開発プランニングスタッフ。
ファンガーソン家の立ち退きを上司とともに画策するものの(うーむ、この言い方
だと完全無欠の悪役に聞こえてしまうが、そういうわけではない)失敗。

と、通常はここで終わるんですが、この後に、色々な人のコメントが掲載されるという
感じで。例えば、現在は

・エリンといい関係になれたと思われたが、1/2FAIRY!2のティンカーベル・ナ
イトでは名前すら出てこない(笑)(たてにょん)

というのがつけ加わっていたりします。

というわけで、皆さんこんな感じで書いてみませんか。募集は、この「談話室」「メール」
の両方で受け付けます。ふるってご参加くださいね。

しかし、キャラクター辞典を作るのがこれほど大変だったとわ・・・一度トラブルで消えて
いるし。ふぅ。

それでは。