【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ダイヤモンド&硝子の買いました♪

記事番号:3075
投稿者名:tatenyon
投稿日時:2012/09/03(月) 21:28:05
引用記事:3074
こんにちは、秦野さん、
本サイトの管理人を務めさせていただいているtatenyonと申します。

今年は岡野先生のコミックスが発売され、またRenta!では新連載も
はじまり、ぼくも本当に嬉しいです。このサイトは公式サイトでは
ないので(まぎらわしくてすいません^^;)是非とも、編集部/岡野先
生に直接、メッセージを届けてあげてくださいね♪

いまだと「硝子の箱庭」のオビ裏に、NextcomicsF Webアンケート
のURLが書いてあって、ここからハガキを送るのと同じアンケートが
送れるみたいです。みんなで感想を送って、岡野先生の次のコミック
スをみんなの力で実現させちゃいましょう♪

http://bit.ly/KntMog
(投稿にはオビ裏に書いてあるパスワードが必要です)

この掲示板では過去作品について語ったりも出来ます。秦野の思い
入れのある過去作品等ありましたら、ご紹介下さい!

それでは〜。

〉何年か前にハーレクイーンコミックスが発売され、また岡野先生のオリジナルのコミックが発売されホッとしています。
〉デビュー当時からのファンなので先生の身を案じておりました。
〉無理なさらず栄養と休養を取りつつ、作品を心待ちにしている私たち読者にわくわくを届けてください。
〉応援しています。

この記事に関する返答が, 3079 に続きます。
関連記事をまとめて読む