【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:君がダイヤモンド、発売だそうですね

記事番号:3055
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2012/03/02(金) 13:55:50
引用記事:3054
たてにょんです。

わたしはAmazonでゲットしたのですが、後でペーパー情報を知ったので
買いに走らねば。。。と思っていたところです。

国会図書館で「虹とトリックスターact.2」を担当さんがコピーしてくれて
ようやく存在を思い出したという岡野先生のコメントが中にありましたが、
声かけてくれれば単行本未収録作品なんてすぐ出て来るのにーーーー!と
思いましたw 松本さんのところでもすぐ出てきそうですよね!ぼくは、
ガンガンのやつは多少手元にないんですよねー。

ではでは。

〉松本です。
〉
〉いよいよ今日発売ですね。楽しみです〜(^o^)。
〉
〉さっきまで気がついていませんでしたが、限定ペーパー配布もあるみたいですね。
〉定期的に宙出版の情報は見ていたんですが、なかなかコミックス情報が更新され
〉なくて、ここ2週ほどチェックできていなかったので、見落としていました。
〉 http://www.ohzora.co.jp/release/detail/?format=comics&isbn=978-4-7767-3248-8

この記事に関する返答が, 3056 に続きます。
関連記事をまとめて読む