【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:君がダイヤモンド、発売だそうですね

記事番号:3053
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2012/01/27(金) 00:08:47
引用記事:3052
どうもこんにちは、たてにょんです。

せっかく書き込んでくださってるのに!お返事が遅れてしまって
すいません!あけましておめでとうございます〜。(遅!

〉自分で自分に返信。CHATTER BOXは5ページあるみたいですねー。
〉岡野先生の近況がわかれば嬉しいのですが。
〉羽島おやじの職業が明かされるということでそれにも期待。
〉ところで、トップページにアマゾンのリンク出来てる!
〉いつもいつもお疲れ様です!
〉それでは、また。

トップページは、情報が入手できたタイミングで即座にアップ
デートしたのですが、そこで力尽きていました。笑。

岡野先生のコミックスの魅力は、CHATTER BOXの軽妙なトーク
にもあると思うので、書き下ろしは楽しみですねえ。できれば、
どこかでCHATTER BOXみたいなエッセイ漫画の連載でもして
くれればいいのになと思ってたりするレベルです。はい。

これであとは旧作が復刊されるか電子書籍化されるかすれば
また新しい読者も増えたりするかなあと思ったりするのです
けどねー。

ではではー!



この記事に関する返答が, 3054 に続きます。
関連記事をまとめて読む