【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:エンサイクロペディア編集

記事番号:3045
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2011/09/05(月) 22:59:49
引用記事:3044
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉「幸せな結婚」無事に読み終わりました。
〉良い話でしたね〜

いやほんとに、55Pであれこれ色々まるごと全部入り!
実によかったです。

〉#深青ちゃんのこう言う話も読みたいって思ったのは私だけ?

最近ちょうど「瞳の中」を読み返し終わったところで、続き読みたい
かもなあ……いやこれはちゃんと完結してるからこれはこれでいいか、
いやいや、などと葛藤がありました。笑。

〉で、エンサイクロペディアを見てみたのですが、V.I.P.Finalは見つけられましたが、ガンガンヴァーサスは乗っていないようです。
〉
〉デイリー・ベルズ日本語版 第44号 http://bbs.fumica.com/nbbs.cgi/fumica/replyto/3043
〉で紹介されているので分る人は分ると思いますが、呪いのわら人形、桜井乃亜とも手元に現物がありますので、画像が必要なら言ってください。

おっと、DBJは全部チェックしたはずが漏れてました。ご指摘ありがとうございました。
発売日らしきものも確認できたので、早速「コミックス一覧」の所に追記しておきました。
画像は……TCGはカード面の情報が全てなので、掲載しないほうが良さそうかも?
申し出いただきありがとうございました!今度のオフ会で見せて下さい!(おいおい

それでは〜。

関連記事をまとめて読む