【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*3:エーゲ海の誘惑
投稿者 :晶
投稿日時:2013/02/19(火) 16:12:39
引用記事:3089
お久しぶりです、晶と申します。
大洋社の3月のコミック発売リストを見て飛んできました。
新刊情報嬉しいですね〜。
いつか「深紅のエスカ」も単行本化してもらえるといいですね。

諸事情あってツイッターを大っぴらにできなくなったので
アカウントを登録し直してひっそりと生息しております。
個別にはあいさつできず申し訳ありませんでしたが、
以前ツイッターでお話しして下さった方々ありがとうございました。

知人が漫画ミュージアムの設立計画に参加しているとかで、評論系同人誌の話になって、
以前出された「岡野史佳エンサイクロペディア」を読みふけっておりました。
こうして形に残るものを作ってくださって感謝です!

[ボード一覧] [記事一覧]