【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:エーゲ海の誘惑

記事番号:3091
投稿者名:松本
投稿日時:2013/02/23(土) 20:34:51
引用記事:3090
松本です。

〉お久しぶりです、晶と申します。

お久しぶりです(^^)。

〉いつか「深紅のエスカ」も単行本化してもらえるといいですね。

そうですね。個人的には紙でも読みたい!ですが、電子出版から紙への方向性は
あるのかな?

〉知人が漫画ミュージアムの設立計画に参加しているとかで、評論系同人誌の話になって、
〉以前出された「岡野史佳エンサイクロペディア」を読みふけっておりました。
〉こうして形に残るものを作ってくださって感謝です!

この感想を受けてtatenyonさんがコミケ参加に動く、てことはあるか?(^^)


さて、amazonでコミックスの表紙画像は既に出ているので今更かもですが、
一昨日発売のハーモニー4月号にコミックスの発売予告カラー(表紙画像)が
掲載されていました。
また、今回付録として、マイフェバ総集編がついていて、以前掲載された
岡野先生のマイフェバも収録されていましたので、情報共有しておきます。

#3月1日発売って深青嬢の誕生日と絡めてお祝いしたくなりますね(^^)

この記事に関する返答が, 3093, 3094 に続きます。
関連記事をまとめて読む