【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:エーゲ海の誘惑

記事番号:3089
投稿者名:tatenyon
投稿日時:2013/02/13(水) 09:26:53
引用記事:3084
tatenyonです。

2013年も新刊!!!ですね。

たしかに、前から「あれは一体どうなったのだろう」と毎年のように
話題にのぼっていたので、いよいよ出るというのはホント嬉しいです
ね〜。2013年はまたオリジナル新作が読めるといいな〜と思ってます。

では!

〉松本です。
〉
〉みかんさんから情報をもらいましたが、ようやく3月に
〉 原作アン・ハンプソン「エーゲ海の誘惑」
〉が発売されるようですね。
〉
〉〉てことで、ハーモニー2月号を買ってきました。
〉〉マイフェバによると、発売日は未定ですが、描きおろしコミックスとして
〉〉 原作アン・ハンプソン「エーゲ海の誘惑」
〉〉を現在鋭意執筆中ということです。
〉〉
〉〉原作物なのはちょっと残念ですが、岡野先生が活動中ということでありがたいことです。
〉〉マイフェバの内容は、岡野先生らしい宣伝だなぁという印象でした(^^;)。
〉
〉いやー長かった。マイフェバ読んでから3年以上経ってますからねー。
〉てっきり、描いてる途中で方向性が合わなくなって企画がポシャったのかと思っていました(^^;)。
〉
〉どんな感じに仕上がったのかなーと、ちょっとわくわく。

この記事に関する返答が, 3090 に続きます。
関連記事をまとめて読む