【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:エンサイクロペディア編集

記事番号:3043
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2011/09/05(月) 12:03:20
引用記事:3041
こんにちは、たてにょんです。
松本さん、いつもありがとうございます。

〉・2つの運命のラブストーリーの表紙はオリジナルカラーなんですが、扱いがよく分からなかった
〉 ので、とりあえず備考欄に記載しています。そぐわないようでしたら修正をお願いします。

備考欄でよいのではないかと思います。
うちも発掘すればあったはず……見つかれば確認してみますね。

〉・「マイフェバ」も作品一覧に入れてよいでしょうか?一応、(幻の?)描き下ろしコミックスの
〉 執筆状況を描いたものになっています。

岡野先生の書かれたものは全部網羅するというポリシーですので、
もちろんオッケーです。

ではではー。

この記事に関する返答が, 3044 に続きます。
関連記事をまとめて読む