【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:エンサイクロペディア編集

記事番号:3040
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2011/09/04(日) 23:06:27
引用記事:3039
たてにょんです。

更新ありがとうございます〜!これで欠けていた全部埋まったかな?
松本さんをはじめとして皆さんに頭が上がりません。ホントにホント、
ありがとうございました!

そして、ホークスファンの…皆さんというか特定少数になっちゃいま
すがwデータをクロスチェックしていただけると幸いです。

ではではー。

〉〉引き続き情報募集中:
〉〉- 「月刊ホークス」関係の情報の裏付け確認
〉
〉あ、まだタイトルを書いてない掲載号があったので、先ほど記述追加しました。
〉2009年12月号から現在まで、増刊号含めて掲載はないという認識でいますが、
〉第三者による裏づけ確認は、月刊ホークス定期購読のあの方にお願いするしか
〉ないかなぁ(^^;)。

この記事に関する返答が, 3041 に続きます。
関連記事をまとめて読む