【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして

記事番号:3010
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2009/08/15(土) 21:16:04
引用記事:2999
NORICAさま、

ご挨拶が大変遅れてしまい申し訳ありません、本サイトの管理人の
たてにょんです。

1/2FAIRY!や惑星Aのこどもたちといった作品は、とても凝縮された
魅力と奥の深さを持っていて、何年たって再読しても、その時その時
の新鮮な感動を与えてくれる作品なんじゃないかと思っています。僕
はそう思ってますし、今も時折読み返します。

幸い、今年は久々に「タカまっしぐら!」が再開し、そしてとうとう、
少女まんがの新作まで到着しました!これからの大復活をとってもとっ
ても期待したいと思っているところです。もしもまだ新作お読みでない
ようでしたら、ぜひぜひ。少女まんがらしい少女まんがで、ちょっと懐
かしくまたとても印象的な作品です。

それでは−。

〉初めての訪問です。
〉中学・高校時代、岡野さんの漫画を愛読してました。
〉ひょんな事から昨日、まさに10年以上ぶり?に「2/1FAIRY!」のコミックスをひっぱり出して、読み返したのですが。
〉当時の自分がまるでバイブルのように何度も何度も読んだ「惑星Aのこどもたち」・・
〉実は細かい内容を忘れていましたが、まるで時間が戻ったかのようにあの頃と全く変わらない感動を覚えて、涙があふれました。
〉そして当時以上に感動出来た事に、また感動してしまってるんです!
〉そんな気持ちを聞いてほしくて突然この場にお邪魔してしまいました。
〉ほんの数十ページの短編でありながら、なんて不思議な力を持った作品なんでしょう。
〉
〉ファンサイトの運営を続けてらっしゃる方がいて有難いです。
〉ここで知りましたが、タカまっしぐら!の再開、嬉しいですね。

関連記事をまとめて読む