【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:オフ会やりましょう(LaLa40周年記念原画展合わせ)
投稿者 :mics
投稿日時:2016/06/26(日) 05:34:26
引用記事:3139
〉松本です。
〉
〉〉さて、そろそろオフ会開催の調整をしないとまずいですよね。
〉〉幾つか個別に観測気球を上げてみます(^^)。
〉
〉ということで、遅くなりましたがギリギリ1ヵ月前でのご連絡となります(^^;)。
〉
〉7月23日(土)〜8月2日(火)に西武池袋本店 別館2階の西武ギャラリーで行われるLaLa40周年記念原画展
〉 http://www.hakusensha.co.jp/LaLa40th/genga/
〉に遠方からの参加者もいらっしゃるようですので、管理人たてにょん不在ではありますが、久しぶりに
〉fumica.comのオフ会を行います。
〉#といっても、まだ詳細未定ですが…
〉
〉日時: 原画展初日の2016年7月23日(土) 夕方〜
〉場所: 未定(池袋か秋葉原かな?)
〉
〉参加予定の方は、名乗りを挙げて戴けるとありがたいです。
〉
〉当日は21時まで原画展はやっているようですが、オフ会の開始は18時半とかでいいですかね。
〉遠方から来られる方のご都合も確認して調整できればと思います。
〉
〉取り急ぎ、以上となります。

ごぶさたしています。

参加します。土曜早朝から上京していますのでたぶん大丈夫だと思います

企画展で販売予定のグッズ!として
「公式ビジュアルブック」
「複製原画10枚セット」
あたりは定番マストbuyとして
「版画」が気になります
シルクスクリーン印刷的なのじゃなくて彫刻刀のほうなの?
http://www.hakusensha.co.jp/LaLa40th/genga/goods.html


[ボード一覧] [記事一覧]