【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:岡野先生の原画も展示予定
投稿者 :たてにょん
投稿日時:2016/05/28(土) 18:05:52
引用記事:3133
たてにょんです。

これ楽しみですね〜!しかしこの会期の大部分が、ちょうど自分日本にいない
タイミングに重なっていて行けるかどうかピンチです!!!!ガーソ!!!!
行ける方には是非レポートをお願いします!!!!!

ではでは!

〉松本です。ご無沙汰しています。
〉
〉すでに情報についてはご存知の方も多いかと思いますが…
〉
〉24日発売の今月号のLaLaで発表がありましたが、LaLa40周年記念のイベントの一環で
〉 LaLa40周年原画展〜美しい少女まんがの世界〜
〉が開催されるそうです。
〉 月刊LaLaに掲載された、時代をリードした代表的な少女まんが家を中心に、
〉 総勢63名の作家による原画250点以上を一挙公開!
〉とのことで、そちらに岡野先生の名前も載っていました。
〉詳細情報はコミックナタリーの以下の記事が詳しいかと思います。
〉http://natalie.mu/comic/news/188259
〉
〉日時:2016年7月23日(土)〜8月2日(火)
〉   午前10時〜午後9時(7/24,31は午後8時まで)
〉   入場は各日閉場の30分前まで
〉場所:東京 西武池袋本店別館2階 西武ギャラリー
〉料金:当日一般1000円他
〉
〉岡野先生の原画がどのくらいあるかはわかりませんが、折角なので前売券を買って
〉行こうと思います。
〉
〉ただ、ここって3年前の8月に「夏目友人帳原画展 〜緑川ゆきの世界〜」に行きましたが
〉結構並んだのと、列の末尾の方が立体駐車場の近くまで伸びて、会場入りするまで結構
〉暑かったなぁという記憶があります(^^;)。今回はどうなるかな?
〉
〉夏場は北の地の方は来れないかな〜?

[ボード一覧] [記事一覧]