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タイトル:Re*3:ネタかぶっとるぅぅぅ(注意・超長文)
投稿者 :ささいしんや (http://www.linkclub.or.jp/~s-sasai/)
投稿日時:2000/07/28(金) 03:39:35
引用記事:1525
ささいです〜毎度どうも。
オフィシャル更新されてますねぇ
〉だから、きっと私たちが何かをやる意味って、まだあると思います(^^)
それは思います。
私たちがやろうとしていたのはデータベースのようなものであって
それは世に既にあるので、同じことを新たにやる必要はないなぁ、という
意味でございます。
新しいことをやりたいですね。岡野わーるどを広げる意味でも。
〉〉げ、独自サーバ?
〉〉…ふふふ、そしたら野望が果たせるかも(爆)
〉どんな野望ですか〜?(^^;
それは、いずれお会いしたときにでも(笑)
#お会いする機会もあるでしょう、きっと。
〉人さえそろえば、なんとかなりそうなんですけどね〜。な〜に、うちのサークル
〉にも本職のギャルゲープログラマーが一人いるので(笑)今は納期直前で死にそ
〉うになってますが、後頭部を殴って連行してくれば、ばっちり要員確保だっ!(笑)
うはは、本職いますか(笑)
私もそういう仕事もやってます(笑)専業じゃないですが。
〉shockwaveで昔のbasic風のゲームを作るのって、簡単なんですか?
〉結構魅力を感じてしまいましたぁ〜〜〜。
簡単ではないですよ。
いかに昔っぽい操作性にするかとか(笑)
〉あ、ブロック崩しも面白かったです。アルカ○イドをほうふつとさせ
〉る部分がいいですね〜。
こっちは現在大幅作りなおし中です。ボスキャラ入れたりとか(笑)
もうすぐ公開〜
〉僕が考えてたのは、コンラッド/カノープスあたりを主人公にした
〉パズルゲームでした。だいぶ前から企画してるんだけど、なかなか
〉作れない(^^;;;作ろうと思ったときにがぁーーーーっと作らないと
〉完成しないんですよねぇ。
いいですねぇ〜〜。でもパズルってステージ作るのが難しいんです
よねぇ…ゲームは作りやすいんですけど。
〉じゃあ、岡野先生に企画を持ち込んで・・・!
〉って、実現可能性はあるのだろーか(^^;;;
堀江美都子さんみたいに毎年ファンと旅行に行ったりする人もいますが(^^;
漫画家さんは「作品が顔」みたいなもんですから、事情が違うでしょうね。
あまり本人が表に出ることを望まないかもしれませんね(公式ページの
見解を見てるとそんな感じに思えますし)
もちろんスケジュールとか色々ありますしねぇ。ううう。
てなことで、でわでわ
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