【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:2021年11月

記事番号:3162
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2021/12/05(日) 21:22:50
引用記事:3161
どうもこんにちは、たてにょんです。

わーー、あやせさんお久しぶりです!!!!ご無沙汰しております!

〉私事ですが、先月末に宅内工事を実施した際に山積みの物を移動させたところ、往年のLaLaを何冊か発見しましたが、あまり状態が良くないのを見て時の流れを感じたりしました。
〉最近は某転生もののキャラばかり描いてまして、こちら方面はどんどん疎くなるばかりです。
〉なんだか中身のない投稿ですがお許しを。

紙はどうしても時間が過ぎるとですよねー。少女マンガもだいぶ変わってきて、白泉社のツイッターから流れてくるマンガがもうだいぶ分からなくなってきました。コロナが終わったらまたオフ会やりたいものですね〜!

というかもう2021年も年の瀬ということが信じられないーーー

ではでは!

関連記事をまとめて読む