【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ロマンスティアラ

記事番号:2991
投稿者名:kita
投稿日時:2008/08/19(火) 22:59:36
引用記事:2990
さてさて、買って参りました。
ハシラの自画像とコメントに700円払うのもどうかしてるんですが…

雑誌で読むのって、気持ちいいなあ(笑)。



とにかく、出版社と縁が切れてないことが分かったので、数年後の復帰を期待できます。
宙出版の漫画雑誌部門は集英社「ぶ〜け」の編集氏&白泉社「LaLa」の編集氏(実は同一人物?※)
が仕切ってるようで、笈川かおる、竹坂かほり等、
ほぼ引退状態だった作家が昨年あたりから継続して仕事できる場を与えられたのは嬉しい限りです。

岡野さんがハーレクイン系でいくのか、ミステリ系でいくのかは今考えても無意味ですが、
どちらでも描ける人ですからねえ。楽しみに待ちましょう。



※集英社と白泉社の関係は「マーガレット・レインボー・コミックス」をキーに探って頂くと
わかります。老婆心から失礼。

関連記事をまとめて読む