【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:どかーんと宴会

記事番号:2081
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/09(火) 23:48:10
引用記事:2078
すいません、マルチレスで一気に答え出します。

けーたさん
〉たしかに詰所を作っておくと便利かも。
〉お宝の保護という点においても。(笑)
耐火金庫付がベターかと(笑)

〉MERCYさんのような現地の人もいるので、繁華街に近い方がよいかと。
〉昼間のフットワークは重要なので、交通の便も重視したいところですね。
あと願わくば、駅が近いほうがいいですね。

〉月曜の晩は朝まで語りましょう!!!
受けて立ちます。寝なくても大丈夫、どうせ帰りの飛行機か電車で寝ればいいことだし。
あるいは水曜の勤務中に立って寝るとか(爆)

おおいしさん
〉 正式(?)にやるのは土曜日でしょう。腹ごしらえをしたあとで、飲んだくれる。これぞ
〉 fumica.com。
いつのまにか宴会サークルになってる(^^;でも飲む。

〉 宿の方ですが、もとから夕食をとることは考えていません。1泊朝食付きを前提として考
〉 えたのが、先日提示した3件です。大部屋のあるところって意外と少ないもんですねー。
〉 ホテルのシングルでも¥5,000からとれるところがあるので、高いのはイヤだし。 
確かに飲むなら夕食不要ですね。旅館の夕食は多すぎて食べきれないし。
量を減らして、その分安くしてくれればいいのに。
というわけで、安くて朝食のみ、というプランは賛成です。