【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:かれかの六話の私的満足
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/)
投稿日時:1998/11/08(日) 01:11:37
引用記事:132
ども、たてにょんです。

〉もぅ、あまり多くを期待せず、「なんとなく見る」ことに慣れてしまった、
〉カレカノですが、(バイト行く前にタイマー録画して夜中に一人で見る
〉のがなんとなくと言えるかは別として)とにかく、前よりは冷静に客観
〉的にみられるようになった、カレカノなんですが。

それはもうなんとなくではないですよ(汗)わたしも、なんだーかんだー
いって、金曜はそわそわしてしまいます。

〉六話。もー、清川さんのナレーションにやられちゃいました。

意外でしたね、あの起用は。でも、ちゃんとはまってたと思います。

〉初めて、見終わった後、笑顔でいれたなー。もぅ、これは直感的な物で
〉どうしようもない。私的満足です。

良かったです。面白かったです。僕も、見終わった後に満足できたのは
これがはじめてでした。

〉もちろん、雪ちゃんの演技とか、もぅちょっと・・、なトコロは大いにある
〉のだが。あの、漫画の紙に書かれた物を、そのままアニメに置き換え
〉ちゃうのも(あ、置き換えてもいない?どういえばよいかな。)、今まで
〉の回のものより、全然違和感無くうけとめられた。不思議と。

ほとんど動かなくなって、アニメでなくなったとたんに、作品としては
面白くなったというところが、なんというか面白いですね(^^;

〉「慣れ」だけでもないな。まぁ、とにかく良かったということを言わせて
〉もらいたかったのでした(^^;。それでは。

雪野の声は、良くなってきたと思います。絵も今回はこなれていたという
か、止め絵で崩れたらそりゃ犯罪ですから。それに、やっぱし上手いです
よ。いろいろと。いままでらしくなかった部分が抜けて、今回は、なんとい
うか、ガイナックスらしさに徹したというか、そういう感じがしますね。

といったところで、そいでわ。

[ボード一覧] [記事一覧]