【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:かれかの六話の私的満足
投稿者 :さー
投稿日時:1998/11/07(土) 02:37:46
もぅ、あまり多くを期待せず、「なんとなく見る」ことに慣れてしまった、
カレカノですが、(バイト行く前にタイマー録画して夜中に一人で見る
のがなんとなくと言えるかは別として)とにかく、前よりは冷静に客観
的にみられるようになった、カレカノなんですが。

六話。もー、清川さんのナレーションにやられちゃいました。

初めて、見終わった後、笑顔でいれたなー。もぅ、これは直感的な物で
どうしようもない。私的満足です。
もちろん、雪ちゃんの演技とか、もぅちょっと・・、なトコロは大いにある
のだが。あの、漫画の紙に書かれた物を、そのままアニメに置き換え
ちゃうのも(あ、置き換えてもいない?どういえばよいかな。)、今まで
の回のものより、全然違和感無くうけとめられた。不思議と。
「慣れ」だけでもないな。まぁ、とにかく良かったということを言わせて
もらいたかったのでした(^^;。それでは。

[ボード一覧] [記事一覧]