【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:りぼん,なかよし,ちゃおの中で好きな漫画は何ですか?

記事番号:597
投稿者名:風華
投稿日時:2004/11/26(金) 22:37:20
引用記事:595
〉りぼん,なかよし,ちゃおの中で好きな漫画は何ですか?
〉リボンの中で好きな漫画は・・・
〉満月をさがして(種村有菜先生のは全部好きw
〉他は、永田町ストロベリィ,アゲハ100%などなど
〉なかよしの中で好きな漫画は・・・
〉結婚しようよ,セイントテールなどなど
〉ちゃおの中で好きな漫画は・・・
〉Dr,リンに聞いてみてなどなどです。
〉りぼん,なかよし,ちゃおの話ならなんでもいいので投稿して下さい。
私は、もう渥美理絵先生(りぼん)が、めっっちゃ好きです。作品は、全部なんですが、「溺れる恋の味」、「君の雪のてのひら」が、特にお気に入りです。「花咲きセンチメタル」も早売りでゲットし読みました。もう、有り得ないくらい好きです。

後は、春田なな先生(りぼん)(「サボテンの秘密」)や、槙ようこ先生(りぼん)(「愛してるぜベイベ★★」最終回マジ感動!!)、香村陽子先生(りぼん)(「空のまんなか」新連載再開で楽しみです。)ですかね。
ちゃおは、よくわからないんですが、あらいきよこ先生(ちゃお)が、いいなぁ、とおもっています。

関連記事をまとめて読む