【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

えー

記事番号:406
投稿者名:ささいしんや (http://www.linkclub.or.jp/~s-sasai/)
投稿日時:2000/10/14(土) 02:31:49
引用記事:405
〉渡瀬悠宇『ふしぎ遊戯』(小学館フラワーコミックス)
〉バンバン人死にます(苦笑)。人物の描写が悪役まで一人一人細かく、感情移入しっぱなし。

私はさほど感情移入できませんでした(^^;
全巻持ってますけど。というか、好きですけど。やっぱ、おいろけ部門だなぁ、これは(^^;
というわけで別の意味でオススメ(爆)

なんかこういう「異世界に連れてこられちゃってなんとなく馴染んでしまう系」という
少女漫画では王道なんですが、こういうの結構好きですよん。
「天は赤い河のほとり」とか「王家の紋章」とか。エスカとか。ダークグリーンも
そうなのか? 他にあるかしら。

この記事に関する返答が, 408 に続きます。
関連記事をまとめて読む