【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ふかさん・・・さんきゅ!!!

記事番号:78
投稿者名:ふか (http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2674/)
投稿日時:1997/11/26(水) 08:01:58
引用記事:76
〉ふかさん!!!みてますか?高良です。
〉5ヶ月も、返事書かなくてすみません!!反省してます。
〉いやー、しかし、おどろきましたよ。だって、他のひとのは、みーんな「やまざき 貴子」
〉とかで、「私だけ、京&一平シリーズなのか?!」と、ドキドキしながらかいていましたよ。でも、好きな人がいて良かった!ありがとーふかさん。
〉ああ、それと、最新巻(11月までのもので)は、なんていう題ですか?

おひさです。
わたしも久しぶりにきたので、返事が遅れましたが・・・。
もうご存じだとは思いますが、「石迷宮 -カストール家の殺人 -」です。
やっぱりおもろいです。最近新刊が出るスピードが速くなってきたのでうれしい限りです。

ところで、いまホームページを作りましてその中でこの迷宮シリーズを取り上げています。
もしよろしかったら、一度訪問してください。(今のところ川原泉さんの方に力を入れていますが・・・。)
もう少ししたら、迷宮シリーズも同じようにしようかと思っています。
もしかすると、迷宮シリーズホームページ第一号になるかも・・・。

                               ふか

URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2674/

関連記事をまとめて読む