【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はまりました・・・・・・

記事番号:55
投稿者名:ふか
投稿日時:1997/07/28(月) 23:17:52
引用記事:54
こんばんは、ふかです。おや、ここにも「京&一平シリーズ」の虜が・・・
これは発言しないわけにはいきません。

高良さん〉私は、「京&一平シリーズ」に、はまってしまいました・・・・・
高良さん〉実を言うと最初見たとき「ホモかな、買ってみよう」などと、バカなことを考えていました
高良さん〉そして、読み始めると、もうおもしろいのなんのって
高良さん〉それからずっっっっと、はまっています。(他にも、やまざき貴子先生のマンガも、好きです。

はっきり言って良かったですね。このまんがに巡り会えて、
高良さんはもう全巻そろえたのでしょうか? 8月に新刊が出ますのでチェックしてください。
また、ホモ関係も巻末に時々掲載されていますので、ホモが好きな人も嫌いな人も一度読んでみてください(笑)。
最後にいっておきますが「京&一平シリーズ」はまじめな本格的(?)推理まんがです(最近一平のラブ
コメだという話も・・・)。

でも、高良さん。「ホモかな、買ってみよう」って、あんた・・・(絶句)。

では、失礼しました。

関連記事をまとめて読む