【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:星野架名さんのまんがにはまった。(いまさら・・・。)

記事番号:46
投稿者名:Midori Oda
投稿日時:1997/06/26(木) 00:23:04
引用記事:45
〉あたしのおすすめは、
〉4 なんて素敵にジャパネスク

   私もこのマンガすごく気に入っています。ほんとにお薦め。まだ読んでいない人
 は、是非読んでみて下さい。

〉これだけ書いておきます。
〉でも、最近のヒットは、星野架名さんのまんがです。いま収集中。 
〉ちなみに、1の影響で、『僕は美しい?』などの恥ずかしい台詞が口癖になってしまいました。

  ああ、その気持ちわかる。私も以前星野架奈さんの世界はまった事あるから。やっぱ
 はまりますよね、あの世界。
    ついでにいうと,今私がはまっているのは、清水玲子さんの世界。特に、「輝夜姫」は
 お薦め。巻が進むに従ってはまるよ。是非、読んでみて下さい。

関連記事をまとめて読む