【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:おおっ
投稿者 :岩田英之 (http://www02.so-net.or.jp/~h_iwata/)
投稿日時:1997/06/05(木) 14:40:55
引用記事:28
岩田@まんがぼっくすです。

〉大学院に行きます(爆)
〉NHKエンタープライズ21には役員面接で落ち、オラクルには2次で落ち、
〉ロータスも開発部長さんの面接で落ちそうという、散々な結果です。もうこう
〉なったら、ゲーム業界しか!(←さっきと言ってる事違うし(笑))

おお、ゲーム業界ですか(笑)
僕もちょっと目指してたんですが、ナムコの1次面接で玉砕し
なんか違うなあと思い、それからは情報、通信関連で動いてます。
もう少しで、学校推薦のやつが決まるかなあといった感じです。
思いっきり就職活動の話をしてる(^^;

〉〉まんがランキングということで、僕も投稿するつもりです。
〉〉でも、まだ決めてないので・・・これからということで。
〉ぜひともお待ちしてますー。

ごめんなさい、まだ決めてません。
でも、岡野史佳さんや谷川史子さんなどは、僕のなかで
ポイント高いっす。

ではでは。

[ボード一覧] [記事一覧]