【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:おおっ
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/06/05(木) 02:32:35
引用記事:20
どーもこんにちは、たてにょん@らんく帝国です。

〉どうも、岩田英之@まんがぼっくすです。
〉たてにょんさん、おひさしぶりです。就職活動どうですか?

わはははは(涙)

(沈黙)

大学院に行きます(爆)
NHKエンタープライズ21には役員面接で落ち、オラクルには2次で落ち、
ロータスも開発部長さんの面接で落ちそうという、散々な結果です。もうこう
なったら、ゲーム業界しか!(←さっきと言ってる事違うし(笑))

色々な事に手を出してるので、結果的に何をやろーか悩んでいるという感じ
ですかねぇ。ここで就職の悩みなんか話すなって感じですが(笑)ま、なん
とかなるなる!

〉まんがランキングということで、僕も投稿するつもりです。
〉でも、まだ決めてないので・・・これからということで。

ぜひともお待ちしてますー。

それでは。

[ボード一覧] [記事一覧]