【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:はまったきっかけは?
投稿者 :たかはし ゆう (http://www.kiwi-us.com/~niwa/)
投稿日時:1997/05/28(水) 01:30:12
おお、書き込みが増えている!
今度から、こっちもチェックしないといけませんね(^^)

突然ですが、少女まんがにはまったきっかけって何ですか?
僕の場合、大学のサークル室に少女まんががどっちゃりとあり
入ってすぐ、「姫ちゃんのリボン」「っポイ」を読まされたことです。
(ちなみに、まんが系のサークルではないです。)

「姫ちゃんのリボン」を読んだときのあの衝撃!
「いけいけ ごーごー じゃんぷ!」
くらくらしました(^^)

そのあと、落ちていくのは早かったです・・・

>関係ありませんが、KCだと最近ではCLAMPのアレとか読んでな
>いとダメかも知れません。(*--*)...あ、いえ、何でもないッス。

そうですか、だめっすか。
今度読んでみましょう。
なんか、こわい(^^)

[ボード一覧] [記事一覧]