【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

いらっしゃいませ〜★

記事番号:6
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/05/23(金) 02:34:19
どーもこんにちは、たてにょん@らんく帝国です。

この部屋にも、ぼちぼちお客さんが来てくれるようになって嬉しい(涙)
しばらくほっぽっといたのに、書き込んでくれてありがとです。みなさん。

活動的な掲示板になるといいですねー。

というわけで、以下、個別resね。

#2 UBさん

>> まさかララについてのページがあるなんておもわなかったので、これを
>>見つけた時とても嬉しかったです。これからも続けてください。楽しみ
>>にしています

長期間休んでしまって、ごめんなさいね。

これからしばらくは、それなりのペースで更新が続くと思います。
なかなか、ララ系のマンガに対するアクティブなレビューページ
ってないですもんね。だいたいにおいて、そんなページがあった
ら、僕が読みたいです(^^;誰かつくって下さ〜い。
というわけで、これからもよろしくです。

#3 ミューさん

>> なにかけばいいか、よくわからないけど、とにかくマンガ好きなんでここ来れて
>> うれしいです。またきますね。

マンガが好きな人に、好きになってもらえるページが書けているようで、
うれしいです。頑張っちゃいますんで、応援よろしくですー。

#4 たかはしゆうさん

>>再開おめでとうございます!!
>>毎日アクセスしていた甲斐がありました。
>>これからも楽しみにしています
>>あまり無理をなさらずに!

あぅ、毎日ですか(^^;それは大変申しわけありませんでした。さぼっている間、
毎日増えていくアクセスカウントに対して「大切な通話料金を無駄遣いさせてる
俺って悪人〜(涙)」と思ってましたんで。これから、数ヶ月の不義理を帳消し
にするつもりで頑張ります。たぶん(笑)

>>しかし、なんで誰も書き込まないのだろう?

目立たない所にリンクがあるからかなぁ。近日中に、もう少し目立つように
してみようと思います。

#5 松岡直樹さん

>>〉しかし、なんで誰も書き込まないのだろう?
>>
>>実は。
>>「再開後最初にこの掲示板に書き込んだ人は、
>> 管理人さんの宿題の半分を請け負う事とする」
>>という取り決めがあったからなのです。
>>
>>では頑張って下さい、たかはしさん(^^)
>>....てなコトを、今考えました(笑)。

うわー、そうだったら何てありがたいんだろう(笑)
でも、今、宿題にとってあるのは、どれも色々多く書きたい
ものばかりだからなあ、やっぱりダメでーーーす★美味しい
ものは最後まで残すタイプなのでしゅ。でなきゃ、宿題に岡
野先生のコミックスなんか残しませんて;-)

>>> ちゃんと書いているのに、宿題が減らないなぁ・・・・
>>
>>辛くはないさ  自分で決めた道だもの  :-)

学校の授業は少ないし、最近面白いマンガは多いし、レビューもだんだん
ペースが取り戻せてきたし、これで就職活動が無ければ辛くないんですけ
どね:-)
きょうは、NHKエンタープライズ21の最終テストでっす(涙)
でもまー、最終テストまで来れてるって事は、幸せなんだろーな(^^;

>>改めまして、新装開店おめでとうございます。m(_ _)m

いつもメール、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

というわけで、それでわ。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]