【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

近況

記事番号:33
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/06/09(月) 04:35:42
どもこんにちは、たてにょん@らんく帝国です。

大学院の試験はとりあえず終わったので、なんか気が抜けているといった
感じです。土曜までは試験/就職関係で忙しくて、昨日と今日は酒飲んで
まして(笑)、らんく帝国の更新頻度がちと低下してます。同時に、フリ
ートークの反応も低下してます。

でーも、それもこれも今日、合格発表さえ終われば・・・。ってな感じで
す。これさえ終われば、本も読めるし、ここも書けるし、岡野史佳関係の
原稿も書けるしーーーーーーーーーー・・・あ゛、水曜提出のレポート忘
れてた・・・。

といった調子なので、もうちょい、スローペースが続く予定です。

てなわけで、近況報告でしたぁ。

それでわ。

この記事に関する返答が, 44 に続きます。
関連記事をまとめて読む