【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:つかぬことをお伺いしますが・・・?

記事番号:31
投稿者名:アンクの姫
投稿日時:1997/06/06(金) 21:15:04
引用記事:25
どもども アンクの姫です。早速ありがとうございます。

〉〉〉さてさて、このフリートークに投稿されている方の中には
〉〉〉男性がけっこういらっしゃいますよね。
〉〉〉(お名前を見て、私の勝手な判断ですが・・・)
〉〉〉それで、つかぬことをお伺いしますが、皆さんどうやって
〉〉〉少女マンガを入手されているんでしょうか? 
〉〉
〉〉自分で買いに行きます。
〉〉最初のうちは確かに恥ずかしかったです。
〉〉女の子がたむろしているところに、単身で
〉〉乗り込んでいく訳ですから(^^)

うーん、ご苦労されたようですね。確かに女の子が集まっているところは
ちょっと こわいかも・・・(笑)

〉全員サービスに応募する場合は、コミックではなくて雑誌を買う必要が
〉ある点がミソでしょう。更には、封筒にスゴイ言葉の入った宛先を書かな
〉ければならなかったりとか:-)。応募券を糊付けしている自分の姿に笑って
〉しまいますが、好きな漫画家のテレカとかだと応募せずにはいられない
〉というか(汗)。

そうですよね。私もテレカのときはけっこう応募しますが、最近全員サービス
ありませんよね。私が気がつかないだけかも。

〉さて、私も唐突につかぬ事をお伺いしますが、アンクの姫さんは、以前
〉(例えば学生の頃とか)マンガを描かれていた方ですか?
〉あ、いや、別段意味はないですが、なんとなく。

えっと、どうしてそう思われたのか分かりませんが、残念ながら「読むだけの
社会人」です。しかも、絵心というものが全くといって言いほどないので・・・
ご期待にそえず、すみません!(あ、べつに期待してませんでしたか?)



関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]