【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:どうなる「赤僕」?

記事番号:27
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1997/06/05(木) 02:25:52
引用記事:19
どうもこんにちは、たてにょん@らんく帝国です。

〉どもども アンクの姫です。

こんにちは(^^)

〉5月20日発売の花ゆめで、「赤僕」をご覧になった方へ!
〉みのるは大丈夫なの? う〜ん、どうなってしまうのでしょ?
〉もう終わりが近づいているらしいけど・・・

今まででも、ハードな展開って結構ありましたけど、今回のは
極めつけですねぇ・・・。悲しい終わり方だけはして欲しくな
いんですけどね、この作品には。心配です。

それにしても、終わりが近いっぽい展開です。アニメも終了し
たし、連載の長さ的にも、もうそろそろという感じはしますが・・・。

〉あっ、こんな個人的なことをいれていいのかナ。
〉とても気になっていたので、すみません。_(._.)_

ここは、少女マンガの事なら基本的にはなんでもありです(^^)
らんく帝国関係の話題以外でも、ばんばん投稿しちゃって下さいね。
ただ、白泉社系以外だと私の反応はにぶくなりがちです(^^;

〉ランキングの件、たのしみで〜す!
〉私もリストアップして投稿するつもりですヨ。

お待ちしていますー。こういうのって、投票数が少ないと
悲しいですから。にぎやかにやりましょう(^^)

といったところで、それでは。

関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]