【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:つかぬことをお伺いしますが・・・?

記事番号:24
投稿者名:たかはし ゆう (http://www.kiwi-us.com/~niwa/)
投稿日時:1997/06/03(火) 01:04:57
引用記事:23
〉さてさて、このフリートークに投稿されている方の中には
〉男性がけっこういらっしゃいますよね。
〉(お名前を見て、私の勝手な判断ですが・・・)
〉それで、つかぬことをお伺いしますが、皆さんどうやって
〉少女マンガを入手されているんでしょうか? 

自分で買いに行きます。
最初のうちは確かに恥ずかしかったです。
女の子がたむろしているところに、単身で
乗り込んでいく訳ですから(^^)
今では、もう馴れました(購読歴3年)
まだ、全員サービスには応募したことはないですが・・・

〉私は女性なので、買うことに抵抗はないですけど、やっぱり男性は
〉照れくさいのかなぁと思った訳なのです。

今までで、一番恥ずかしい思いをしたのは
少女まんがを女性の店員に渡したあと、店員さんが
僕の顔とまんがを交互にまじまじと見直したことでしょうか。
あのときは、顔が赤くなってしまいました。
こういう経験をした人は多いのでは?


この記事に関する返答が, 25 に続きます。
関連記事をまとめて読む