【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:ビーナスは片思い、読んでみて〜!!

記事番号:490
投稿者名:鑑定士
投稿日時:2001/07/30(月) 13:25:25
引用記事:489
〉〉みなさん。「ビーナスは片思い」(なかじゆうき)って知ってますか?
〉〉私は、お気に入りなんですけど・・・。
〉〉なかじさんの絵が、ラブリ〜ではまります。
〉〉あと、「世界で1番大嫌い」(日高万里)もいいですよ〜。
〉
〉私も大好きですよ〜〜〜(^^)
〉今LaLaで真っ先に読むのが「ビーナスは片思い」ですもの。魚住くんとプードルちゃんが可愛くて好感持てますよね〜。
〉絵もなかじさん!って感じで綺麗ですよね〜vvv

作者前作までは疲れ気味だった気もしますが、今回は久々の快進撃だと思いますね。
最初は(今も少し?)やおい気味だったので、ついになかじ有紀も耽美に走ったかと思いましたが(笑)、
今は全キャラ一応回心している上にべたべた甘々で安心です(何が?(笑))。

今回LaLaは川瀬夏菜が非常によかった。メ○ド鑑定士として当然の意見かもですが。(爆)
この人は、当たり外れが大きい気がするが楽しみ。

この記事に関する返答が, 491 に続きます。
関連記事をまとめて読む